【歌】きかんしゃトーマス

    【歌】きかんしゃトーマス をお楽しみ下さい!
     Top Page > 【歌】きかんしゃトーマス

    ★おすすめ!YouTube『人気アニメ』動画!


    DVD それいけ!アンパンマン 中華のなかま らーめんてんしとリャンメンさん[バップ]《発売済・取り寄せ品》 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険(DVD) ワンピース ONE PIECE 映画 THE MOVIE デッドエンドの冒険(DVD) ドラゴンボール THE MOVIES #15 きかんしゃトーマス トーマスとヒロのだいかつやく(DVD)
    アンパンマン
    動画を見る
    ポケモンの
    動画を見る
    ワンピースの
    動画を見る
    ドラゴンボール
    動画を見る
    トーマスの
    動画を見る

  1. 『ドラえもん』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  2. 『ハローキティ』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  3. 『ゴーちゃん。』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  4. 『折り紙の折り方(リボン)』の動画をYouTubeで視聴!
  5. 『クレヨンしんちゃん』の感動アニメ動画をYouTubeで視聴!
  6. 『ドラえもん』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  7. 『初音ミク』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  8. 『アイカツ!第3話』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  9. 『アイカツ!第2話』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  10. 『アイカツ!』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  11. 『サン宝石 ほっぺちゃん』の動画をYouTubeで視聴!
  12. 『フランダースの犬』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  13. 『アンパンマンとしらたまさん』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  14. 『アンパンマンとにじのくに』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  15. トミカ『これがハイパーブルーポリスだ!』の動画をYouTubeで視聴!
  16. 低燃費少女ハイジ『フランクフルトへ』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  17. 仮面ライダーフォーゼ『第1話』の動画をYouTubeで視聴!
  18. ウルトラマン列伝1話『大集合!これがウルトラヒーローだ!!』をYouTubeで視聴!

  19. 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    YouTubeで“トーマス”『きかんしゃトーマスのテーマ2』の動画を見よう。

     きかんしゃトーマスのテーマ曲に歌詞があるのを
     ご存知でした?
     DVD“みんなあつまれ!しゅっぱつしんこう”の最後に
     流れるのを初めて聴いた時は息子と二人で感動しました。
     うたをうたうのが好きな息子は『歌詞があるなら歌える!!』
     と思ったのか初めて聴いたのにいきなり歌いだした。
     もちろん歌詞はムチャクチャだったけど…。


    YouTubeで“きかんしゃトーマス”『にげたきかんしゃのうた』の動画を見よう。

     かわいいトーマスの歌です。
     トーマスの歌は動画を一緒に見ながら聴くと面白い!。
     たまにトーマスの仲間たちのセリフが入り、息子が
     真似をします。ちょっとテンポの良い歌ですが一生懸命
     歌いますよ!。
  20. 再生時間 : 2:27
  21. 再生回数 : 39059
  22. 平均評価 : 3.6666667 / 5 ポイント
  23. 動画追加日 : 2009-03-21

  24. YouTubeで“きかんしゃトーマス”『こわくないよ』の動画を見よう。

     息子の大大すきな歌の一つです。
     大きな声で可愛らしく歌っている姿にいつも
     癒されちゃいます♪。
     車の中でも・・・と言いたい所ですがCDを
     なかなか見つけられない(泣)。
  25. 再生時間 : 3:15
  26. 再生回数 : 19853
  27. 平均評価 : 3.3333333 / 5 ポイント
  28. 動画追加日 : 2009-03-21

  29. YouTubeで“きかんしゃトーマス”『ちいさなきかんしゃ』の動画を見よう。

     歌は小さな子供にスーッと入っていくのでしょうか・・
     私なんかより覚えが早い!!。最近は沢山言葉を
     覚えたので会話が成り立つ嬉しさを実感~。
     息子とのお話が楽しくて仕方ない~。
  30. 再生時間 : 3:37
  31. 再生回数 : 26630
  32. 平均評価 : 4.428571 / 5 ポイント
  33. 動画追加日 : 2009-03-22

  34. YouTubeで“きかんしゃトーマス”『きてきのうた』の動画を見よう。

     この動画の後半緑色のきかんしゃにトーマスが 
     ぶつかりそうになった時の顔を上手に真似を
     する息子…。
     くしゃくしゃの顔も可愛い!(親バカですかね…)
  35. 再生時間 : 2:58
  36. 再生回数 : 39456
  37. 平均評価 : 4.3333335 / 5 ポイント
  38. 動画追加日 : 2009-03-15
  39. YouTubeで“きかんしゃトーマス”『たのしいきかんしゃ』の動画を見よう。

     最近息子が見つけた“きかんしゃトーマス”の歌。
     『たのしいきかんしゃ』。
     陽気な感じのかわいい曲です。
     それにしても子供は歌も覚えるのが早い!!!。
     ピッピッピピって♪♪。
  40. 再生時間 : 2:59
  41. 再生回数 : 26038
  42. 平均評価 : 5.0 / 5 ポイント
  43. 動画追加日 : 2009-08-04

  44. YouTubeで“きかんしゃトーマス”『やっかいなかしゃたち』の動画を見よう。

     きかんしゃトーマスのお話は知っていたものの
     歌があるとは知らなかった私。
     DVDをレンタルして息子に見せたところ大喜び。
     3歳児はお話より歌が好き?!。
  45. 再生時間 : 3:24
  46. 再生回数 : 107381
  47. 平均評価 : 4.529412 / 5 ポイント
  48. 動画追加日 : 2009-03-08

  49. YouTubeで“きかんしゃトーマス”『だめだめあきらめちゃ』の動画を見よう。

     息子が大好きな歌のひとつ・・。『だめだめあきらめちゃ』
     です。速いテンポだからたまに歌詞が可笑しくなってるけど
     そこが3歳児のかわいいところ♪。
  50. 再生時間 : 3:13
  51. 再生回数 : 62620
  52. 平均評価 : 4.181818 / 5 ポイント
  53. 動画追加日 : 2009-03-09

  54. YouTubeで“きかんしゃトーマス”『じこはおこるさ!(英語版)』の動画を見よう。

     最近の息子のハマリはこれ!『じこはおこるさ!』の
     英語バージョン。と言っても歌は無視・・。きかんしゃが
     お水にもぐったりする場面を『ああぁ!』と真剣です。
     CGっぽいところも新鮮に感じてるのかも!。
  55. 再生時間 : 4:22
  56. 再生回数 : 2416731
  57. 平均評価 : 4.3464417 / 5 ポイント
  58. 動画追加日 : 2007-03-10

  59. YouTubeで“きかんしゃトーマス”『ぼくはきかんしゃトーマス』の動画を見よう。

     人気の“きかんしゃトーマス”のかわいい
     『ぼくはきかんしゃトーマス』という歌です。
     比較的ゆっくりな曲調が覚えやすいらしく
     息子も車の中で熱唱!。
  60. 再生時間 : 3:0
  61. 再生回数 : 47644
  62. 平均評価 : 4.428571 / 5 ポイント
  63. 動画追加日 : 2009-08-31

  64. YouTubeできかんしゃトーマスSONG『じこはおこるさ』の動画を見よう。

    息子が大好ききかんしゃトーマスの歌。
    『トーマスソング』のDVDは大のお気に入りな
    様子でテンポが速いわりにはか細い声で一生懸命
    唄っています。


    ブログパーツ


    あわせて読みたいブログパーツ
