ドラえもん

    ドラえもん をお楽しみ下さい!
     Top Page > ドラえもん

    ★おすすめ!YouTube『人気アニメ』動画!


    DVD それいけ!アンパンマン 中華のなかま らーめんてんしとリャンメンさん[バップ]《発売済・取り寄せ品》 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険(DVD) ワンピース ONE PIECE 映画 THE MOVIE デッドエンドの冒険(DVD) ドラゴンボール THE MOVIES #15 きかんしゃトーマス トーマスとヒロのだいかつやく(DVD)
    アンパンマン
    動画を見る
    ポケモンの
    動画を見る
    ワンピースの
    動画を見る
    ドラゴンボール
    動画を見る
    トーマスの
    動画を見る

  1. 『ドラえもん』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  2. 『ハローキティ』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  3. 『ゴーちゃん。』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  4. 『折り紙の折り方(リボン)』の動画をYouTubeで視聴!
  5. 『クレヨンしんちゃん』の感動アニメ動画をYouTubeで視聴!
  6. 『ドラえもん』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  7. 『初音ミク』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  8. 『アイカツ!第3話』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  9. 『アイカツ!第2話』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  10. 『アイカツ!』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  11. 『サン宝石 ほっぺちゃん』の動画をYouTubeで視聴!
  12. 『フランダースの犬』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  13. 『アンパンマンとしらたまさん』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  14. 『アンパンマンとにじのくに』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  15. トミカ『これがハイパーブルーポリスだ!』の動画をYouTubeで視聴!
  16. 低燃費少女ハイジ『フランクフルトへ』のアニメ動画をYouTubeで視聴!
  17. 仮面ライダーフォーゼ『第1話』の動画をYouTubeで視聴!
  18. ウルトラマン列伝1話『大集合!これがウルトラヒーローだ!!』をYouTubeで視聴!

  19. 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    YouTubeで“ドラえもん”『ぐーたらお正月セット』の動画を見よう。

    『アンパンマンとにじのくに』のアニメ動画。
    最近ドラえもん打ち切りの噂が流れているようですが
    打ち切られてしまうと我が息子は困ります。
    ドラえもん大好きっ子です。因みに私たち親も昔から
    見てたドラえもんですのでずーっとずっとドラえもん
    続いてほしいとおもってます。


    YouTubeで“ドラえもん”『うらめしドロップ』の動画を見よう。

    ドラえもんの夏休みに放送された
    『うらめしドロップ』です。
    ドラえもんと言えどもお化けは怖い息子。
    ちょっと暗い場面で私が「わっ!!」と
    驚かすとビックリしてまぁ怒る怒る…笑。
    こんな母でゴメンヨ~~


    YouTubeで“ドラえもん”『ドラえもんに休日を?!』の動画を見よう。

    最近の息子のお気に入りは『ドラえもん』。
    私も昔は大好きで漫画の本を持っていました。
    そう考えるとドラえもんは今も昔も変わらず
    愛されキャラなんですね!。

    【関ジャニ∞】コンサートチケット



    YouTubeで“ドラえもん”『変身ビスケット』の動画を見よう。

     ドラえもんの『変身ビスケット』。
     実はこのお話はドラえもん“第2話”。
     かなり和み系、癒し系…。
     懐かしのレトロなドラえもんを楽しんでください。

  20. 再生時間 : 06:44

  21. YouTubeで“ドラえもん”『ゆめの町ノビタランド』の動画を見よう。

     私の好きなレトロドラえもんです。
     やはり昔から見ていたからでしょうか
     懐かしさを感じちゃいます!。

  22. 再生時間 : 6:45


  23. YouTubeで“ドラえもん”『ドラえもんに休日を』の動画を見よう。

     今のドラえもんと比べて昔のジャイアンの方が
     迫力があるような気がするのは
     私だけでしょうか??。

  24. 再生時間 : 24:48


  25. YouTubeで“ドラえもん”『のび太のおよめさん』の動画を見よう。

     ドラえもんから『のび太のおよめさん』です。
     子供の夢を聞いたことありますか?我が息子は“野球選手”!!
     でも今はバッドよりかなりの確立でボーリングの玉を持って
     います・・・。プロボウラー?

  26. 再生時間 : 10:59

  27. YouTubeで“ドラえもん”『思い出せ!あの日の感動』の動画を見よう。

     ドラえもんから『思い出せ!あの日の感動』です。
     私もきっとのび太くんのママの様に「早く起きなさ~い!!!!」
     ってなる気がします。
     今は息子を優しく起こしていますが・・・。

  28. 再生時間 : 10:59

  29. YouTubeで“ドラえもん”『タイムマシンがなくなった!!』の動画を見よう。

     人気浮動のドラえもん。
     のび太の勉強机を開けるとあるハズのタイムマシンが!!!。
     う~ん一度は乗ってみたい代物ですね~。

  30. 再生時間 : 18:35


  31. YouTubeで“ドラえもん”『なくし物とりよせ機』の動画を見よう。

     ドラえもんのマンガ本って沢山持ってた記憶があります。
     今って何巻まで出てるんだろう・・・全45巻!!
     当時の漫画本にしては多いほうですよね!その他
     ゲームの数もものすごいし、藤子・F・不二雄の
     偉大さが伝わりますね。
  32. 再生時間 : 6:37

  33. YouTubeで“ドラえもん”『もも太郎印きびだんご』の動画を見よう。

     今のドラえもんの声には慣れたけど懐かしさを感じる
     挿絵と声。昔のドラえもんはこんな声だったんだよ~
     と子供に教えてあげて一緒に楽しんでくださいね!!。

  34. 再生時間 : 6:24


  35. YouTubeで“ドラえもん”『主題歌・夢をかなえてドラえもん』の動画を見よう。

     息子の通う保育園での今年の運動会。
     『夢をかなえてドラえもん』でダンスをします。
     踊り大好きな息子・・期待してるよ!!
  36. 再生時間 : 4:8
  37. 再生回数 : 65166回
  38. 評価数/平均評価 : 0件 / 0/5
  39. 動画追加日 : 2008-12-22

  40. ブログパーツ


    あわせて読みたいブログパーツ
